BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. いいひ暮らし4・5月号を発行しました

いいひ暮らし4・5月号を発行しました

先月ブログにて、ちょろっとご紹介した「いいひ暮らし」4・5月号を先日発行いたしました。
今回は「住まいのお困りごと、なんでもかんでも」と題して、「地域に寄り添う」がテーマです。

*今号の内容---------------

・住まいのお困りごと なんでもかんでも
荒引工務店ではこれまでに「蛍光灯が点いたり、消えたりして、球が切れそう」、「掃除をするために取り外した網戸が取り付けられなくなった」、「水道の蛇口を閉めてもポタポタと水漏れする」などのご相談も賜ってきました。
些細なことでも住まいのお困りごとは、お気軽に荒引工務店までどうぞ!

・いきなりやってくる悪質な訪問点検・詐欺が増えています。
突然やってくる悪質な訪問点検・詐欺が最近増えています。
荒引工務店に寄せられた事例、対策方法の一例をご紹介しています。
皆様も被害に遭わぬよう、くれぐれもご注意ください…!

・この度【上富の家】の新築工事が始まりました!
上富の家は2LDKのコンパクトな平家住宅。
「小さく建てて、大きく暮らす、そして豊かに暮らす。」そのような家づくりにご興味のある方は、ご予約の上ぜひご参加ください。
※紙面では、「6月より予約制にて現場見学会を予定しております。」と記載しましたが、少々遅れており2022年7月1日(金)となりました。
ご予約はこちら

・荒引工務店は駐車場付きの仮住まいが無料です。
富士見市周辺で賃貸住宅を借りた場合(3LDK)、最低でも平均約95〜115万円ほどかかってしまいます。
しかし、荒引工務店で新築・建て替え・大型リフォームをする場合、駐車場付きの仮住まい(ペット可)を無料でご提供しています!
注文住宅をコストダウンする方法の一つとしてもお考えいただけますし、本来掛かるはずだった費用を住宅性能に充てて良い家に住むという方法もあります。
紙面では、理想の家づくりを叶えるためコストダウンできる方法と、してはいけない部分の一例もご紹介しています。
仮住まい特設ページを見る

--------------------

富士見市で仕事を納めて53年。
今までも、これからも地域、そして皆さまのために励んで参ります。

「いいひ暮らし」4・5月号を読む