BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 完成見学会における新型コロナウイルス感染防止対策とお願い

完成見学会における新型コロナウイルス感染防止対策とお願い

完成見学会における新型コロナウイルス感染防止対策とお願い

完成見学会での新型コロナウイルスへの対策について以下の通りご案内いたします。
参加を検討されている方は、必ず、事前のご予約をお願いいたします。
皆様に安心して見学会へ参加いただけるよう、感染リスク軽減の万全の体制を整え、
開催を決行させていただきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

完成見学会における
新型コロナウイルス対策

1.少人数での見学
30分に1組の完全入れ替え制にてご案内をさせていただきます。
※入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれません。

2.見学場所の定期的な換気およびアルコール消毒の実施
お客様の入れ替え時は換気、ドアノブなどをアルコール消毒いたします。

3.スタッフは出社前の検温、手指の消毒を徹底し、マスク着用でのご案内
検温時37.5度以上あるスタッフは自宅待機、また定期的に手指をアルコール消毒、
またマスク着用の上でご案内させていただいております。

4.随時、オンラインでの見学会を開催
ご自宅にいながら、見学が可能です。
外出を控えている方にオススメです。

ご来場のお客様へのお願い

1.入室前の検温
体調不良の方、検温時の体温が37.5度以上の方は、入室をお断りさせていただきます。

2.入室時のアルコール消毒・手袋着用
アルコール、手袋はご用意いたします。

3.見学時のマスク着用
各ご家庭でご用意をお願い致します。

状況変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。
その際は個別にお電話にてご連絡申し上げます。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので、
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

オンライン見学会について

kinari

オンライン見学会は、「実際に見てみたいけど外出自粛やコロナのこともあるし心配。」という方にオススメです。
専用アプリ「zoom」または「Google Meet」を利用してご自宅からオンラインで見学できるシステムで、スタッフが、お客様のご希望に合わせて移動し室内や外観を確認できます。
複数のお客様が同時参加されることはございませんので、安心して見学いただけます。
オンライン見学会の開催が決定しましたら、イベントページよりご案内いたします。