BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「いいひ暮らし」の撮影で柳瀬川へ

「いいひ暮らし」の撮影で柳瀬川へ

みなさん、こんにちは!
荒引です。

お久しぶりのブログとなってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に春になり、散歩が気持ちいい時期になりましたね。

実は先日、まもなく発行するニュースレター「いいひ暮らし(4・5月号)」用の写真を撮影するために柳瀬川沿に行ってきました。
今回は世界最速(笑)で写真をお見せします!

昔から桜の名所として知られるお花見スポットなだけあって、綺麗ですよね。
平日、そしてコロナ禍というのもあってか、お花見を楽しんでいる方は少なめでした。
またワイワイ賑やかにお花見ができるのはいつになるんでしょう…。

まもなく桜も散ってしまうと思いますので、散歩がてらお早めに柳瀬川沿まで行ってみてくださいね。
ご自宅へ「いいひ暮らし」がポスティングされた際は、ぜひお読みいただけると幸いです。