Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/arabiki2306/arabiki.co.jp/public_html/__wp/wp-content/themes/arabiki/blog/single.php on line 7

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 最近始めた習慣、お風呂で読書

最近始めた習慣、お風呂で読書

仲間と「みんチャレ」と言う

携帯アプリを使って、

読書を毎日しようと頑張っている。

 

今日で54日目になる。

続けるコツは自分の生活の

ルーティーンの中に読書の時間を組み込むこと。

 

私は大好きなお風呂の時間に

読書をすることにした。

お湯につかりながらゆったりとした気持ちで

本を読むことは

日々の忙しさから解放される時間になっている。

 

先日、地域コーディネーターの子から

「荒引さん、お風呂で読書しているんですね?」

と言われた。

「私もお風呂で読もうと思うのですが、

本が濡れてしまうんです」と・・。

 

そう言えば、しおりを浴槽に落としてしまった以外、

本が濡れてしまうことは全く無かった。

暖かい浴室では読書も可能になるということを

改めて認識した。