BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. モデルハウス「KINARI」の360度内観VRをHP上にアップしました。

モデルハウス「KINARI」の360度内観VRをHP上にアップしました。

こんにちは、荒引工務店の荒引登志雄です。
久々の更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
荒引工務店は、コロナ禍にも関わらず、大変ありがたいことに多くの仕事を納めさせていただきました。
お客様、地域の皆様、大工さん、関わってくださった全ての方に感謝です。

さて、タイトルのとおり、モデルハウス「KINARI」の360度内観VRを作成し、HP上「KINARIの家」と本記事にアップいたしましたので、この場にてご報告させていただきます。

モデルハウス「KINARI」は、2018年11月30日にオープンしてから、お子様から大人まで沢山の方々にお越しいただきました。
現在は新型コロナウイルスの影響で、「KINARI」へ足を運ぶのが難しいという方がいらっしゃるかと思います。
そこで今回、360度内観VRを作成し、足を運んでいただかなくても、ご自宅やお好きな場所から「KINARI」をご覧いただけるようになりました。

360度内観VRだけではわからない断熱性などの性能面につきましては、「KINARI」にお越しいただけた際に是非ご体感ください。
まずは、オンラインで内観し、家づくりの参考の一つとして考えていただけたら嬉しく思います。

※画像をドラッグすると360度VRを見ることができます。
※平面図の青い丸をクリックすると視点が移動します。